2014年11月4日火曜日

AGP大和の塗装が酷いのでバンダイのサポートセンターに電話してみた。

こんばんはみなさん

今日は仕事を休みバンダイのサポートセンターに大和の交換ができるかで電話をしてみました。

14時頃に受話器をとりダイヤルをしましたが長いこと「ただいま電話が混み合っています」が続いたので一時間後に再度かけ直しました。

15時頃に再度かけ直したらしばらく後につながりました。

とりあえず「アーマーガールズプロジェクト大和の塗装が酷すぎるので交換してほしい」
と伝えところ箱のバーコードの数字を教えてほしいといわれたので教え、その後に箱に記入されている住所に着払いで良いので送ってほしいと言われました。

これがその住所ですが修理センターって栃木に在るんですね。

















最後に名前と電話番号を聞かれて終了です。

とくにややこしい事もなくすんなりと終わりました。

大和の出来や塗装で歯がゆい思いをしている方はとりあえず電話してみたらいかがでしょうか?


ちなみに荷物はその日のうちにローソンで着払いで送りました。

そういえば今日初めて知ったんですが着払いと元払いで宅配伝票って違うんですね。

私は知らずに元払い伝票で書いて後で着払いでって言ったら書き直すはめになりましたよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿