2016年3月14日月曜日

ピザハットでピザを購入 そして体重が気になる

デブでも食ってろピザ

こんばんは、みなさん
今日の昼家に食べるものなく外は雨仕方がないのでピザを購入する事にしました。
最近体重が5Kgも増えて歳で代謝が落ちたか?という疑問も全て冬のせいにして暖めあおうってノリでピザハットのページにアクセス、そしたらWeb限定で1480円のピザが2枚あるじゃないですか。
とりあえずそれをハーフ&ハーフで購入、支払いは男らしく現金やで!!

約30分後に到着、さぁ酒を飲みながら食べよう。

半分を食べて飽きました。
正直もう少しスパイシーなやつを購入した方が良かったかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿