2016年3月18日金曜日

クリアアサヒを飲んで冷却機能付きサーバーを貰おう 続編

こんばんは皆さん

前回プライムリッチを購入してシールを集めていると伝えましたが最近ちまちま飲んで集めているというのも面倒くさく感じてきました。

ならば買うしかないでしょ残りの4箱!!


前回の2箱と合わせて全6箱144本+別で6本購入しました。
狭い部屋で6箱もみると結構圧巻ですね。
そしてこれからこの144本のシールを剥がす作業が始まります。
一本ずつバラして一本ずつシールを剥がしゴミを処分して・・・

正直滅茶苦茶面倒くさいです。 orz



そしてなんとか貼り終わり本日82円切手を貼り付けポストに投函してきました。
商品が届きしただい続報を書きたいと想います。

0 件のコメント:

コメントを投稿