2016年3月11日金曜日

四条畷イオンにガルパン4DXを見に行ってきた

ガルパンはいいぞ。
























こんばんは皆さん

 今日は夜勤明けの休みで眠い目をこすりながら四條畷イオンまで電車で行ってきました。
四條畷って初めて行ったんですが結構遠いですね、地下鉄に乗って京阪乗って歩いて1Kmとちょっと着く頃には上映30分前でちょっと焦りました。
さて発券機にネット予約のバーコードを読ませて準備完了
発券されたものがコレ

そして劇場に入って初4DXのお目見えです。

感想としては椅子が硬い

さて肝心な映画の方は動く動く椅子がめっちゃ動く、それこそ酔うレベルで動きまくる、そして耳元がプシュプシュ鳴りまくる。
あと特殊効果でシャボン玉や煙が出てましたがそれは控えめに感じました。
あと濡れます、雨のシーンで結構濡れます。
背中を殴られます、ボコの如く殴られます。
そして一人称視点がかなり楽しかったです。戦車との一体感を感じました。
私はこの映画を見るのは3回目なんですがいまだにかなり楽しめました。
ただ椅子の硬さの為か映画が終わったあと尻がかなり痛かったです。

いつまで放映するのかわかりませんが機会があればもう一度ぐらい見たいです。
できれば次はエキスポシティシネマで見たいものです。


あとイオンに頭身のおかしいちびまる子ちゃんがいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿